comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ|自分に合うヘアサロンを見つけるために全国のヘアサロンでカットをしてもらいました。そのレビューについて今までためておいたのでそれを書いていこうと思います。

come up(カムアップ)の林によるヘアサロン紹介ブログ|Cloe 梅田

どうもcomeupの林によるヘアサロン紹介ブログです!
 

Cloe 梅田


さんに初めてお伺いしました!
先日カットして頂きました!
美容院にはあまり行ったことが無く不安でしたが
美容師さんがこちらの要望を上手く聞き出してくれて的確にアドバイスもらえました
comeupの林によるヘアサロン紹介ブログでした