comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ|自分に合うヘアサロンを見つけるために全国のヘアサロンでカットをしてもらいました。そのレビューについて今までためておいたのでそれを書いていこうと思います。

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

どうもcomeupの林によるヘアサロン紹介ブログです!

今回は
『leap arche Hair&head spa 錦糸町北口店【リープアルケーヘアアンドヘッドスパ】』で切ってもらいました!

トリートメントとヘッドスパをしっかりしてくれそうなサロンということで選びました。ヘッドスパはとても気持ちよく、髪にもツヤが戻って満足です。
トリートメントはグレードアップしたので5,000円弱のプラスになりましたが、仕上がりがいいので相応の値段だと思います。

beauty.hotpepper.jp

ぜひ行ってみてください
comeupの林によるヘアサロン紹介ブログでした