comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ|自分に合うヘアサロンを見つけるために全国のヘアサロンでカットをしてもらいました。そのレビューについて今までためておいたのでそれを書いていこうと思います。

come up(カムアップ)の林によるヘアサロン紹介ブログ|turn TOKYO【ターントウキョウ】

どうもcomeupの林によるヘアサロン紹介ブログです!   turn TOKYO【ターントウキョウ】 さんに初めてお伺いしました!

 

グリーンがたくさんあって素敵な空間のヘアサロンです。ビルの最上階にあり、東京タワーがきれいにみえました🗼 ✨

空港や病院などで使われている高性能モデルの空気清浄機もあり、コロナ対策もしっかりされていて安心できました。

 

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログでした