comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ|自分に合うヘアサロンを見つけるために全国のヘアサロンでカットをしてもらいました。そのレビューについて今までためておいたのでそれを書いていこうと思います。

come up(カムアップ)の林によるヘアサロン紹介ブログ|オーブ ヘアー テール 高松店(AUBE HAIR terre)

どうもcomeupの林によるヘアサロン紹介ブログです!  

オーブ ヘアー テール 高松店(AUBE HAIR terre) さんに初めてお伺いしました!

どの長さの髪型の時でも、伝えた希望がイマイチ言葉足らずでも上手く汲んで、ディテールは尋ねてくれたり丁寧に仕上げてくださいます。

また、私は必要以上に話しかけられるのが苦手ですが、空気を読んで適度に放っておいてくれるので助かります。

個人的には、シャンプーブロー無しのコースが、仕事や育児等の合間にサクッと隙間時間に切りに来れるので結構いいと思います。

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログでした!