comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログ|自分に合うヘアサロンを見つけるために全国のヘアサロンでカットをしてもらいました。そのレビューについて今までためておいたのでそれを書いていこうと思います。

comeup(カムアップ)の林によるヘアサロン紹介ブログ|Nicoa hair design【二コア ヘア デザイン】

どうもみなさんごきげんよう

comeupの林によるヘアサロン紹介ブログです。

 

本日は、

Nicoa hair design【二コア ヘア デザイン】

をご紹介します。

 

カラーとトリートメントでお世話になりました。
トリートメントはいつもすごくサラサラになるので、
とでも気に入っています。
カラーもしっかり染まっていてよかったです。
今回は女性の人が担当だったのですが、仕上げに髪を巻いてくれてすごく嬉しかったです。
その日一日中気分が上がりました。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

omeupの林によるヘアサロン紹介ブログでした。